をうっちぃ〜♪さんが作ってくれました!!

ホットケーキSP
いやぁ、ハート型のホットケーキにマーブルアイス、それにハチミツとホイップクリームに萌え萌えです。



どうやら、どんどん進化する予定のホットケーキのようです。今回のホットケーキは何と「ほんのりイチゴミルク味」で、見た目はただのホットケーキなんだけど…甘酸っぱい香りで美味しいです。うっちぃ〜♪さんは生クリームが苦手ということで、控えめなんですが、彼女の趣味でマーブルアイスを添えてあります。メイド長の私もイチオシのメニューです。

実は裏メニューとしてクッキーも試作しています。まだまだ満足のいくものじゃない様子ですが、ご希望の旦那様、お嬢様にはお出しします。


↓うっちぃ〜♪(大女優志望!)

彼女は18:00に帰ってしまいますが、仲良しで裏ボスのnatsUが17:00頃に出勤です。このふたりは大女優を目指して日々努力してる、今は無名な女優さんです。美人さんで丁寧な接客が出来るメイドさんなので、是非とも旦那様やお嬢様にご奉仕させてください。
ご帰宅お待ちしております。

うっちぃ〜♪さんNews
次回は5/17水18:00-21:00に出勤の予定です。
※明日5/15月18:00-21:00も出勤が決まりました!

P.S.ふたりで試作品を山ほど食べちゃいました♪かなりの頑張り屋さんです。